差し押さえ物件 ミラクル住宅リフォーム
シーズン1、エピソード1: 第1話: タレクとクリスティーナは、差し押さえ物件のオークションで老後の蓄えを危険にさらすことになり、下見をしないまま家を購入する。しかし、その家はキッチン、浴室、裏庭の完全な見直しを要する厄介な物件だった。