バリー 己の名を上げろ
シーズン1、エピソード1: 第1話: 元海兵隊の殺し屋・バリーは、元締めのフュークスの指示でロサンゼルスに来た。依頼者であるチェチェン人ギャングのパザールとその手下のハンクに会い、パザールの妻と不倫関係にあるライアンの殺害を依頼される。