シーズン8、エピソード9: ドクターと離れ離れになったクララは異次元からの脅威に直面する。しかし、壁まで危険となれば隠れる場所はない。クララは閉じ込められたドクターに代わって、仲間の命を守るために人間の知覚を超えた敵に立ち向かう。