幸せだった日々
シーズン1、エピソード2: 年に一度開催されるガーデンクラブ・パーティーをきっかけに、完璧な少女としてのケイトのイメージは崩れ始める。ケイトがある行動を取ったことで、両親や恋人、親友と離れ離れになる未来は確実に忍び寄りつつあった。