アンダーカバー ~君を守りぬく~ 幸せな暮らし
シーズン1、エピソード1: 第1話: 学生運動の場で出会ったヨンスとジョンヒョンは、夫婦となり2人の子供に恵まれ幸せに暮らしていた。そんななか、弁護士のヨンスは長年担当している事件が権力に押しつぶされ、進展しないことを悔しく思っていた。