幸運の女神は勇者に微笑む
シーズン5、エピソード5: ポート・プロテクションの住民が楽に得られるものなど何もない。オリヴァーは樽と木材を使って洗濯機作りに挑戦。サムはトロイに刺し網を使った漁法を教え込む。メアリーはエビを取るためにワナを仕掛ける。一方、カールとモーガンは自分たちの帝国を築き上げていく。