底なし沼のデッドヒート/ 妨害ゴリラ作戦
シーズン1、エピソード4: 奇妙なマシンたちが砂漠と水上を舞台に激しいレースを繰り広げる。妨害を仕掛ける悪役と、それに巻き込まれるレーサーたちの予測不能な展開が続く。