トリガー ニュースの裏側 底辺
シーズン1、エピソード2: チームプレーを重視するトリガーで孤立するハン・ド。ソリョンは彼を調査報道プロデューサーとして仕立て上げるべく、激しいトレーニングプログラムを取り入れる。疲れきったハン・ドは、帰り道で事件に巻き込まれる。