廃れた四駆ショップ ガレージ・リハブ
シーズン1、エピソード5: 第6話: 今回はテキサス州にある四輪駆動車のガレージ・オフセット・カスタムズを大改造する。テキサスでは大きなトラックやジープが人気なのでもうかりそうだが、このガレージショップはまるでダンジョンのようで...。