弁護士キム・サラ
シーズン1、エピソード1: 第1話: 韓国最高の法律事務所の嫁、キム・サラは、夫に裏切られ1日にして全てを失ってしまう。悪質な配偶者に復讐するため、彼女は離婚解決会社「ソリューション」の離婚解決士となり、依頼人に解決策を提供し始める。