シーズン1、エピソード4: チンが、ヌオと兄が上手くいってほしいと言っているのを聞いたジャオ・ジンは、彼女を怒鳴りつけ、泣かせてしまう。ヌオに諭され、チンに謝るジャオ・ジンだったが、チンの検査結果が悪かったことは、少なからず彼を動揺させているのだった。一方ヌオは、病院の帰り道、結婚の話をあいまいにするユーアンに、互いに時間が必要だと指輪を返す。