引き裂かれた愛
シーズン1、エピソード2: 父親の葬儀をめぐって対立する兄弟。グァンフンは家族の安全を条件に当局に従うが、当局は約束を破りイネを逮捕し少年院に送り、イネを追っていったグァンチョルを海に落とす。グァンフンは葬儀を終えた直後に強制入隊させられる。