シーズン2、エピソード2: マリアナが新しい交際を始めたことが職場環境を複雑にする。キャリーは仕事と恋愛を妨げるような決心をしようとしている。マリカは活動への関与について疑問を抱く。ダビアは複数の男性を手玉に取る。