プリティ・リーグ 強さと美しさ
シーズン1、エピソード2: マックスとクランスは、クランスの新居お披露目パーティの準備をする。その間もマックスは目標を達成すべく、ゲイリーに突拍子もない頼み事をする。ピーチズにはダヴ・ポーターが監督が就任する一方、選手達は美容レッスンを受けさせられる。カーソンはグレタとの新たな関係にどう向き合うべきかとまどう。