強制休暇 初対面だけど愛してます
シーズン1、エピソード4: ガリが解雇されたことを知った兄ジュンヒはマッサージで稼いだお金を渡しながらガリに強制休暇取得を命令。お金を使い切ると宣言して1人遊びに出かけたガリは演劇を見ることに。そこへミニクが現れガリを再雇用すると言う。