ホーム・インプルーブメント 強盗に警戒する
シーズン5、エピソード25: ウィルソンが泥棒に入られ、ジルはティムに高度な警備システムの導入を言いつける。だがアラームが勝手に鳴り始め、家の安全が高まるどころか、状況は悪化する。