シーズン9、エピソード2: アバドン出でる! ディーンは、インパラのトランクを開け、クラウリーを誘拐したことをサムに明かし、驚かせる。ついに地獄の王と遭遇しケビンが動揺するも、地球上の悪魔を探すにはクラウリーが必要とサムとディーンに説得される。そのころ、アバドンが再度現れ、地獄を支配する計画をたてる。