魔法少女サイト 復讐と決意
シーズン1、エピソード5: 親友を失い、傷を負った雫芽さりなは、自らも魔法少女になることで彩への復讐を誓う。一方、露乃を訪ねた彩は、瀕死の露乃を発見する。救急車を呼ぶことをかたくなに拒む露乃、それには露乃の過去にまつわる、ある秘密が隠されていた。秘密を知り、涙を抑えられない彩。彩の涙と決意に、露乃の心は揺れる。