復讐
シーズン1、エピソード1: 第1話: 子供の頃に一族を殺されて生き残った族長の娘、ヨン・ウォル。彼女は敵である現在の王、サジョ・スンを討つためケラと名を変え刺客になっていた。一方、スンの息子・ヒョンは父親の殺りくを目撃し...。