シーズン1、エピソード6: 稟たちが、学園に通学していく中、いつものように、一人でお留守番のプリムラ。部屋で手持ち無沙汰にぬいぐるみをいじっている・・・。登校途中、そんなプリムラの様子が心配な稟たちは、プリムラを喜ばせようと思案する。そんな中、何と、プリムラが、学園にまでやって来てしまったから、さあ、大変!