上流社会 心のままに
シーズン1、エピソード5: ユナの気持ちに気付いたジュンギはギョンジュンの死をきっかけに独立を宣言したユナの隣で彼女の心を奪おうと努力する。ジイの積極的なアタックにチャンスは素敵な時間を用意する。一方ギョンジュンの死に衝撃を受けたヘスは、ソラと会うため自ら漢南洞に向かう。