心のプロセス シフティング・ギアーズ
シーズン1、エピソード4: 亡き母の服でいっぱいのクローゼットを見つけたライリーは、マットが母の死を受け止めていないと主張し、グリーフカウンセラーに相談するよう強く勧める。 一日店の管理を任されたガブリエルは自信の危機に直面する。