シーズン1、エピソード2: パーネルは、ジョスリンのレイプ犯を捜し出すことで息子が昏睡状態から目覚めると信じ、依然としてビジョンに従っている。KDに関する問題の判決後、市長のボボはブルックス社の2人から、市との取り決めについて懸念をもたれてしまう。PJの親友ジョシュとPJの妻ジョスリンは、やり手の弁護士ニック・トランブルを雇い、PJに取り付けられた生命維持装置を外すための訴訟を起こす。