アウトロー・アイランド~隔絶された町 必殺の一撃
シーズン5、エピソード6: 夏の盛りに、ポート・プロテクションの住民たちは冬に備え、タンパク質を確保するために自然を探索しに行く。サムは、トロイがアラスカでスピアフィッシングに挑戦できるように、スピアガンを作る。モーガンはマットと鹿狩りを行い、初めて自分自身で雄鹿を仕留めることに成功。一方、 スキッブは仕掛けを用いてオヒョウを狙う。そして熊狩りに出かけたカーリーは懐かしい思い出をたどることになる。