忍びよる影
シーズン1、エピソード2: 勝舞のクラスに、転校生・黄昏ミミがやって来た。ミミと一緒にデュエルを楽しむ勝舞たちだったが、そこに謎のデュエル組織「神殿」から放たれた刺客の魔の手が迫る…。