忘れがたい人
シーズン1、エピソード3: 荘潔(ジュアン・ジエ)が故郷に戻ってきたのは、休養のためだった。人気の鶏肉店を営む母・廖涛(リャオ・タオ)や継父の何彰躍(ホー・ジャンユエ)、弟の荘研(ジュアン・イエン)、妹の何嫋嫋(ホー・ニャオニャオ)と過ごしている。ある日、湖で水死体を発見した荘研(ジュアン・イエン)を迎えに行き、陳麦冬(チェン・マイドン)と再会する。