もめんたりー・リリィ 忘れられないかに缶とサバ缶のちらし寿司
シーズン1、エピソード3: 少女たちはゆりとの出会いや、彼女から与えられたものを語り合う。花の下で割烹したれんげたちはこの先のことへの決断を下す。