忙しい土曜日
シーズン15、エピソード4: 事件がなく、全員オフの土曜日。職場で殺人鬼に襲われる悪夢に悩まされているリードは、カウンセラーから普通の人と普通の会話をするよう勧められる。その後、公園を訪れるが…。