血族~秘められた欲望と殺意 怒りの斧
シーズン5、エピソード6: 第7話: アラバマ州の高級住宅街、ガーデン・ディストリクトで暮らすブレント一家は、誰もがうらやむ生活を送っているように見えた。しかし、家族の1人が霊を信仰し始めたことで、ほかの家族との関係に亀裂が生じ...。