君のプレイリスト、エピソード1: ミョンソン高校で一番モテる女子生徒パク・ハウンに恋するウォニョンは音楽室で偶然ハウンに自分の想いを知られ、その場でフラれてしまう。親友のドンフに「死んじゃおうかな」と言うほどショックを受けるが…。