そして救いの星が輝いた 思いがけない贈り物
シーズン1、エピソード3: 父の命日で電話をしてきた母を安心させるため、イエは酔いつぶれたルーを恋人代わりにして撮った写真を送ってしまう。翌朝、道路が復旧しルーは村を去るが、診療所には彼が約束した医療機器や薬が大量に届き、イエの復職も決まる。彼が本当に院長なのか半信半疑のイエが新院長の部屋に向かうと、そこにはルーの姿があった。