思い出ハレーションサマー
シーズン1、エピソード4: 儂の名は夕楽々。三国一の悪夢喰いじゃ。久々に八百万堂を訪ねたところ、主人の牧太郎の姿が見えんようだが…。そうか、店はこの柚子という娘が継いでおるのか…。それにしても、このなんともぐうたらな猫神がここに居ついておるとは、儂、びっくりだぞ。