思わぬ巡り合わせ
シーズン16、エピソード3: リチャードとアレックスが働くパック・ノース病院に頭蓋骨骨折の女性が搬送され、妹2人が駆け付ける。グレイ+スローン記念病院では、ジョーがメレディスの担当患者の難しいオペを執刀することに…。