性別発表で大騒ぎ
シーズン1、エピソード4: ナティとラフィの新居に家族を招いて開催したベビーシャワーで子供の性別が女の子と判明し、2人は子供部屋の準備に取り掛かる。ラフィは自身の亡き父親に敬意を表する意味でもドミニカ共和国での出産を望んでいることをナティに話す。ドミニカに実家があるナティもラフィに賛同する。しかし予定日の数週間前にナティの陣痛が始まってしまう。