怪しい関係
シーズン1、エピソード6: シェンナンとルー・ジンの仲を怪しむチュエンアンは、ジャオディに電話して怒りをぶちまけるが、ジャオディは相手にしない。そんな中、そそっかしいシェンナンはルー・ジンの寝顔を撮影しようとして彼の上に倒れ込んでしまう。その頃、ホテルには正虹 (ジョンホン) グループ副社長のリー・マンがやってきていた。ルー・ジンは彼女の来訪に戸惑う。