怪しい隣人
シーズン1、エピソード3: 世紀末の1999年、アパートメント内でイベントが開かれる。イベントにはフードが欠かせない。6人の住人たちの食べ歩きショーがスタート。見慣れない男の叫び声をよそに、大当たりを出すメンバーたち。その時、アパートに突然、異変が。6人全員が容疑者!本当の犯人は誰だ?証言台に上がるべき住人を捜し出せ。終わりなき疑念と混沌の中で住人たちはアパートの謎を解明することができるのだろうか?