ハッピーフェイス 怪物の娘
シーズン1、エピソード2: メリッサとアイヴィは、ヘザー・リッチモンド殺害に関する詳細を求めてテキサスへ。そこである物を発見したことから、メリッサは世間の注目を集めることとなる。