シーズン1、エピソード1: ヨーロッパの森にいまだ潜むナチスの「スーパーカウ」や、CIAの訓練を受けたイルカの暗殺部隊などを考え出した、常軌を逸した科学者たちの世界を解き明かす。彼らが創り出したモンスターは、どのように世界を変えたのか?