ゼウスの血 怪物誕生
シーズン1、エピソード4: ヘロンが悪魔の軍団に囚われるなか、アレクシアを追うセラフィムは、ヘラに遭遇する。ヘラは、彼の過去にまつわる驚くべき事実を明かす。