シーズン1、エピソード4: ミョンジュンとロヒは、ミョンジュンの元妻で誘拐をもちかけた張本人であるヘウンの家を訪ねることに。そこでミョンジュンは、誘拐事件は自分が単独で行ったことにして自首する、とヘウンに約束する。そのことを聞いてあきれ返ったロヒがヘウンのあとを追うと、彼女が夫と娘のもとを去るしかなかった秘密を目撃する。一方、ヨンイン市外に逃げた誘拐犯と少女を追ってソウルまで来ることになった刑事サンユンは、粘り強い追跡の果てについにミョンジュンと対峙する。