恋のキューピッド/スポーツの応援?
シーズン1、エピソード2: 算数のテストで赤点を取ったスターは、点数を変えろと先生に迫る。/スターはフットボールのチームが試合することを「戦場でメッタメタにされること」と、聞き間違えて…。