恋のディスタンス
シーズン1、エピソード6: 田中 (髙橋ひかる) のほっぺたを食べる権利を得た村井 (宮世琉弥) だったが、約束を保留し、距離を置いてしまう。そんな中、山門 (浅香航大) は2人の関係を疑い始め…。