恋はフランス映画のように
シーズン4、エピソード4: サラは、化学療法中のキティに、フランス人芸術家とのロマンスの話をして気を紛らわせる。初めての解剖学の授業に苦戦しているジャスティンは、研究室の仲間と一緒に学期を乗り切るにはどうしたらいのか、教授に助言を求める。