恋心と私心と淫心
シーズン1、エピソード4: 第4話: ソランのことが気になってしまう王は、ソランが休みでも彼女の姿を追ってしまう。ある夜、ソランは王を寝かせるために酒を薦め、飲み比べをすることに。お互いに気を張る2人は、真実ゲームを始めるが...。