私の夫と結婚して 恐ろしいルール
シーズン1、エピソード4: 亘と麗奈の関係を誤解していた美紗は、麗奈が亘に意図的に近づいたことに気付く。美沙は友也との仲睦まじい姿を演出し、麗奈の嫉妬を煽る作戦に出るが、友也は再び暴力的な態度を見せてしまう。