恐怖の記憶 ヒューマン・ターゲット
シーズン1、エピソード9: 第9話: やり手ギャンブラーのプレンティスから八百長を持ちかけられて裏切ったファイター・エディーがプレンティスに命を狙われることに。チャンスはエディーを救うため、自らファイト・トーナメントに出場することに。