ゴーティマー・ギボン ~ふしぎな日常~ 恐怖の赤い月
シーズン1、エピソード8: 皆既月食の夜、メルは友達を集めてパーティーを開き、怪談大会を行う。しかし、本物の幽霊が現れたかのような現象が起き、自分たちが怪談の犠牲者にならないよう、謎を解こうとする。