斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編 恐怖! Ψ厄の転校生現る! ほか
シーズン1、エピソード4: 周囲を巻きこむ超不幸体質な転校生の面倒を見ることになった鳥束。やがて楠雄は鳥束に泣きつかれるが、能力者とも言える彼女の不運に手を焼く。