シーズン1、エピソード6: ジョングアンとリンは、ホームレス自治法について議論する。 ジャーウェイとリーユンの関係は、問題を抱えた息子グアンジュンのせいで不安定になっている。グアンジュンは家族から感じる虚しさを忘れるため、会社の問題に取り組むことに没頭する。