SUPERNATURAL 悪夢を操る者
シーズン14、エピソード5: マギーの行方がつかめないまま、サム、ディーン、メアリー、ボビーは必死で彼女を捜しだそうとする。だが彼らを待っていたのは、とてつもなく恐ろしい悪夢だった。